Category Archives: update


ことと13話  エフケン 

連日忙しくて、サイトの更新止まっておりました。すみません。 で先週半ばから、39度の熱が出てグデングデンで仕事してました。ようやく復帰で久々の更新記事です−。 タカラトミーアーツ様のサイトで季刊更新「ことと」の最新13話

筒井塗装さんのイラスト描きました。

腰痛で通院しているあるじです。腰いたーい。 筒井塗装さんのご依頼で1点イラスト描いてます。スペ○ランカーって懐かしすぎますw タメになる足場のお話ですので、ぜひ読んでみてください〜。 職人だったら刷毛を持て!へどうぞー。 [...]

ホシノ☆オニオン 最終話公開

お待たせいたしました。ホシノオニオン最終話、ネトアニにて、本日公開です! 2007年の11月にスタートしたホシノオニオンですが、2年かけてようやっと最終話までたどり着きました〜。 最後までおつきあい頂き、大変ありがとうご

ことと2009「春」公開開始

こととの2009年春バージョンのアニメーションが公開されました−。 タカラトミーアーツ様のサイトでご覧ください。 今回は、前回より登場した新キャラクター「ラズベリー」とこととのお話。踊る花を、お楽しみください〜。 [...]

ホシノオニオン6話公開開始

本日ホシノオニオン第6話、ネトアニ様にて公開されましたー。 今回最終回と言っていたのですが、かなり長くなってしまったため2分割。 次回7話が最終になります。すみませんー。 ついにクライマックス?!ホシノオニオン第6話お楽

魔女の妹 第一章 完全公開です

森野あるじが、2005年より仕事で書いておりましたマンガ「魔女の妹」が、サイト公開できるようになりましたー。 第一章、1話〜11話まで全話一挙公開です。 ちょっと大きなサイズなので、モニタから画像がはみ出るかもしれません

ことと2008春アニメーション公開開始

今回はことと以外全員が眠っちゃうという、謎の事件が発生。花屋は一体どうなってしまうんでしょう。クライマックスを、気合い入れてキレイに作ってみました。ぜひ見てくださると嬉しいです。 ユージンさんのサイトのトップページFLA

つきのはしずく2話 2008年リメイクバージョン公開。

インフルエンザで倒れていたので、告知が遅くなりましてすみませんでした。クリ援さんで「つきのはしずく 2話(2008年リメイクバージョン)」を公開しております。 [...]

ホシノ☆オニオン 第二話 公開開始

お知らせしておりました通り【ホシノ☆オニオン 第二話】 ネトアニにて公開開始しました〜。 ココットの出番ばかりですがw楽しんでいただけると嬉しいです。どぞよろしくお願いします。 声の出演はTEAM_Radio☆Actre

ことと2007冬 FLASH公開

フィギュアメーカー、ユージンさんのサイトにて展開中のアニメーション「ことと」の最新作2007冬バージョンが公開されました。 寒ーい冬のある日の寒ーいお話。ぜひ見ていってくださいね。 皆さんは風邪などひかれませんように。

ホシノ☆オニオン公開開始

ネトアニ様で本日より、あるじの新作アニメーション「ホシノ☆オニオン」公開はじまりましたー。 太陽系防衛組織ホシノ・ユニオンに配属された、元気が取り柄の少女「オニオン」彼女の元気は宇宙を巻き込む!  軽〜いノリでインスパイ