Category Archives: update

O+K 2.5次元アニメーション 4巻

http://www.fwinc.co.jp/otasuke_anime/ O+K 2.5次元アニメーションのDVD 4巻も私が、ほぼ一人で作成しました。 3分(よりちょっと長い)アニメが10話分。 声優さん自身のキャラ

LIFEアニメ2話、制作しました。

森野あるじです。NHKにて放送中の「LIFE!~人生に捧げるコント~」 10月13日 夜10:25放送分。 LIFEアニメ2話のアニメーションを担当しました。 http://www.nhk.or.jp/life/#nex

LIFE!アニメ化プロジェクトのアニメを制作しました。

NHKにて、放送中のコント番組。「LIFE」 その夏の特別企画のアニメーションの制作を担当しました。 http://www.nhk.or.jp/life/summer/index.html 2話分制作しております。見てい

【報告】O+K 2.5次元アニメーション3巻

今年もアニメーションの制作を行いました。 小野坂・小西のO+K2.5次元アニメーション。3巻です。 [...]

ザ・ヤングベストテン+1

ほぼ毎回参加させていただいております、ヤング企画の同人誌に、私もイラストを書かせていただきました。 [...]

【お仕事】英国一家、日本を食べる

NHKで放映されております「英国一家、日本を食べる」のアニメーションの手伝いをやっております。 リンク→「英国一家、日本を食べる」 また私の制作した、アニメが放映されておりますので、ご報告です。 第11話 カニ、カニ、北

アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん

iOS版アプリ、 [子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん]が公開されました。 カワイイアニメが見れるアプリですよ。 私も童話アニメーションの動きを付けるお手伝い、数本お手伝いさせて頂いております。とっ

ミックリマンシール

雪乃たまごさんのイラストで、【ミックリマン】が商品化されます。 詳細はこちら→ http://famima-miku.jp/blog/archives/2182?cat=11 私も小物や色つけなど、ちょちょっと手伝いまし

ことと15話公開です。

タカラトミーアーツ様で、連載中の【ことと】の最新15話がアップされましたのでご連絡です。 見て行っていただけると嬉しいです。温泉いっちゃいまーす。 [...]

【まくらーにゃ】新作アニメーション完成

あるじ新作アニメーションの【まくらーにゃ】ご紹介でーす! 年末から新年をまたぎセッセと制作してました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ フジテレビ短編アニメ投稿用につくりおろしましたよ。協力してくださったのは、【はちゅねミク】の【た

twitter、tumblr、drawtwitはじめました。

寒くて風邪ひきまくってる、あるじです。ずびーっ。 最近、流行のTwitter始めました〜。ひとりでダラダラつぶやいてます−。 http://twitter.com/morinono Twitterに連動させ、tumblr

ことと14話公開です。

タカラトミーアーツ様で、連載中の【ことと】の最新14話がアップされましたのでご連絡です。 数年前に挑戦した巨大イモとの再バトル?!ぜひ見てやって下さいマシ。 今回から過去のアニメーションも全部見れるようになりました。 サ